So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

ブルドクター あらすじ

7月6日に放送された夏の新ドラマ・ブルドクターの1話の あらすじを紹介します。
出演:江角マキコ、石原さとみ、稲垣吾郎、志田未来、市毛良枝、小日向文世

【ブルドクター 1話】

法医学者である珠実とキャリア刑事の知佳が、
バトルを繰り広げながら事件を追う、医療ヒューマン・ミステリーです。

珠実はアメリカに留学し先進的な死因究明制度を勉強してきた後、上都大学法医学教室に赴任する。
出勤中に偶然すれ違ったジョギング中の老人が倒れ応急処置をしたが搬送後死亡してしまう。
珠実は、老人の死を解剖もしていないのに、心筋梗塞で処理しようとする知佳とバトルする。
知佳は同じ教室の名倉に死体検案書を書くよう依頼するが、
そのやり方に納得のいかない珠実は、別の変死体発見現場に同行し、検視官に指示を出す。


水10 ブルドクター 主題歌 CD >>>楽天市場





ブルドクター あらすじ

法医学者の大達珠実は、アメリカ留学から帰国し
上都大学法医学今日知るの特任准教授に就任した。

珠実の初出勤の日、ジョギング中の男性が倒れているところに出くわす。

珠実による応急処置を施し男性は病院に運ばれたが、死亡。
刑事の釜津田知佳は、心筋梗塞による病死と判断したが
珠実は解剖しないと正確な死因はわからないと主張。


さらに別の日、男性の変死体が発見される。
近所の人の証言から知佳は男性の妻を疑いはじめる。

珠実はジョギング中に倒れて亡くなった男性の死に不信感を抱いており
男性の妻に司法解剖をすすめるが拒否される。

2人の男性の死の真相は・・・

--------

今回ブルドクターの主題歌を歌うのはフィリピン歌手のシャリース!
シャリースの歌唱力は世界に認められたすばらしいものです。

シャリース CD >>楽天市場




いよいよ今週放送開始ですね。
予告をみて、ますます楽しみになってきました。
法医学という分野、どんなふうに見せてくれるのか気になりますね。





Copyright © 人気ドラマのネタバレはココ!!動画・レビュー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。