So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

マルモのおきて 最終回 イケメン

7月3日にマルモのおきての最終回が放送され、イケメン達が登場することが明らかになりました。
ゲストとして登場するイケメンは、7月10日より放送が開始される
花ざかりの君たちへイケメンパラダイスに出演する

前田敦子さん・中村蒼さん・三浦翔平さんです。
3人はドラマでの役柄で出演し、クジラにやってきます




AKB48前田敦子さんの大ファンだった芦田愛菜ちゃんはとても喜んでいました。

マルモのおきて最終回の放送時間は。夜9時~10時24分までと拡大されている上
最終回が放送される前の7時~8時54分まで、元気モリモリスペシャルが放送されます。

芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが司会を務めます。
マルモのおきてのこれまでのダイジェストもながれますので注目です。

マルモのおきてで大人気☆ムック☆ミニチュアアシュナウザー☆楽天市場>>>






Copyright © 人気ドラマのネタバレはココ!!動画・レビュー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。