So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

マルモのおきて 最終回 予告

7月3日に最終回を迎える、マルモのおきて。
予告動画が公開されました。

こちらのマルモのおきてオリジナルサウンドトラックも楽天市場で大好評を頂いてます。

【マルモのおきて最終回動画】

護は元上司・梅原に、開発部に戻らないかと言われる。
その様子を見ていたお客様相談室の同僚は護に、「寂しいけれど応援する」と話す。

ある日、護は薫と友樹、ムックに温泉旅行を提案。
「急にどうして?」と双子に聞かれて焦る護だったが、
ムックが「大人には息抜きが必要なんだよ」と助け船を出す。

後日、護はあゆみと喫茶店で待ち合わせをして、
死んだ親友で双子の父親である笹倉が、あゆみに宛てた手紙を読んだ話をする・・・。
そして、護はあゆみと共に自宅に戻り、2人に「大事な話がある」と切り出す・・・。





【送料無料】PP912 マル・マル・モリ・モリ! 薫と友樹、たまにムック。 ピアノピース フェアリー ピアノ楽譜 ドラマ「マルモのおきて」主題歌



フェアリーPP912 マル・マル・モリ・モリ! 薫と友樹、たまにムック。 ピアノピース【楽譜】ピアノソロ/ピアノ弾き語りを収録ドラマ「マルモのおきて」主題歌(JAN)4533248021521 (ISBN)9784777612543


[chuya-online]




Copyright © 人気ドラマのネタバレはココ!!動画・レビュー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。