So-net無料ブログ作成
広告スペース

ハガネの女 最終回 ネタバレ

木曜ドラマ・ハガネの女がついに最終回を迎えました。

★激安インクを買うならココ!通常の半額で購入可能!送料無料!セット購入でレビューを書けばもれなく黒インクがついてきます!★

ハガネの女の最終回のネタバレです。

【ハガネの女 最終回】

友喜が見たもうひとりの亮介は、亮介の双子の弟・隆介だった。
亮介は一緒に受けた小学校受験に落ちてしまっていた。

ハガネは、亮介がクラスになじめないのは弟への劣等感が原因であると考えた。

期間限定価格!今だけ!BBクリーム Unicof BB Sun Cream(ファンデーション)50ml ユニコフ社製...


ある日、亮介は、3組の女子・麻里子が自分の悪口をいっていたのを耳にし、
体育でクラスに誰もいないときに麻里子の服をハサミで切り刻む。
友喜は偶然その様子を目撃してしまい、犯人を見たとは言うが誰がしたのかは言わなかった。

騒ぎが大きくなり、麻里子の母・雪子が学校にくる。
雪子は話をしない友喜をかばうハガネの処分を保護者会で話し合う。

ハガネのピンチに4組・旧4年3組の生徒たちが立ちあがるが・・・・

節約節電にLED電球!電球を買えるだけで節電に!LED電球専門店!エコnaあかり屋





Copyright © 人気ドラマのネタバレはココ!!動画・レビュー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。