So-net無料ブログ作成
広告スペース

華和家の四姉妹 相本

華和家の四姉妹 相本さんについての情報をお届けしています。

華和家の四姉妹の1話のゲストとして相本美弥役で 木村文乃さんが出演しました。
派遣社員・受付の設定で、嶋田の誘いに嫌と言えずに困っているところで竹美に助けてもらう。
物事をはっきり言う竹美に影響を受け、優柔不断な性格が改善しました。



木村文乃プロフィール

生年月日1987年10月19日
血液型AB型
出身東京都
趣味・特技趣味:映画鑑賞、写真、散歩
特技:乗馬、スキー、剣道(初段)
サイズ身長:164cm 靴:24cm  

DHC 映画『アダン』ヒロインオーディションで応募者3,074人の中から選ばれ、デビューしました。
現在ドコモのスマートフォンのCMにも出演していますよね。

他にも大河ドラマや連続テレビ小説にも出演していました。

木村文乃  大河ドラマ 功名が辻 >>楽天市場

木村文乃 連続テレビ小説  だんだん>>楽天市場


木村文乃 その他出演作品 >>楽天市場


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 人気ドラマのネタバレはココ!!動画・レビュー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。